Crimson Air

アクセスカウンタ

zoom RSS 復刻ぐだぐだ本能寺

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼちぼち攻略中。

 

・今日の艦これ

一気にupdate来てUIやら新任務やら改修が増えましたね。まあ、ぼちぼちやっていきますかねぇ。

とりあえず最初の出撃任務は終わらせたけど、次がめんどくさいなぁ。。

 

そういえば、鈴谷が次の改二ということで、Lv90越えなので慢心しておりますが、大丈夫だよね?あ、Zaraちゃんは無事改二になりましたよ?

 

・今日のFGO

調子よく魔獣戦線を攻略して、とうとうラストクエストまで来たのですが、イベントが開始されたのでそちらに集中。もう素材はイベント出ないと貯める気しないw

 

で、ぐだぐだ本能寺が始まったとともに桜セイバーガチャも始まったので、男性サーヴァント祭りを軽くスルーして貯めてきた札11枚、石90の41連ガチャに挑戦ですよ?

確率的には当たらない気はしますが、まあ、挑戦挑戦w

 

まずは札11枚。。。すべて外れ。どうも、個人的に単発より連続ガチャの方がよいのがでるようで、札はとにかく相性が悪いなぁ。。。イベント用概念礼装も出ず。

次の10連。。。おっと、なんか派手演出来ましたよーーーー、はい、青セイバー来ました、これ。それ以外にも星4サーヴァントが2体と大判振る舞いですよ。。。

違うねん、狙ってるの違うねん。まあ、青セイバーも持ってないのでいいですけどねぇ。できればセイバー以外のクラスがよかったなぁ(わがまま)

 

さて、次の10連。。。だめ、イベント概念礼装星4こそでるものの。

最後10連。。。お、また派手な演出。。。キタコレ、桜セイバー。なんという引き運。41連で星5が2体、星4が2体とか半端なくね?

 

というわけで、無事引きました。おかげで石も札もすっからかんですが、これでイベントも無事いけるかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復刻ぐだぐだ本能寺 Crimson Air/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる