Crimson Air

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の王

<<   作成日時 : 2011/09/02 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

は〜、やっとTOEICも終わった。研修も終わった。一息の週末と思いきや、台風ですよ?

 

なんとジョギングしても痩せられないことが明らかに!

え、まじで?ま、やってないけどさー。

 

超鮮明映像のソニー新HMD「HMZ-T1」を体験

これはちょっとかけてみたいけど、基本、この手のやつは苦手なんだよなぁ。

 

ソニー、スレート状9.4型の「Sony Tablet S」

う〜ん、まあ、実物みてみないとなー。しかし、値段的にiPadと同じならiPad買うと思う。

 

・今日のこれ

TOEIC、久々に英語聞いたら、ちんぷんかんぷんだった。あ、間違えた。別に以前もちんぷんかんぷんだったから何も変わらん。でも、リーディングは今までで一番できた気がする。・・・生涯2回目だけど(ぉぃ

 

ドラコレ、裏秘宝2個目まで終了。さて、残りは1つ。残りの回復薬と罠でなんとかなる、かな。

 

その他、今週は全体的に低調。そいや来週TOX出るけど、TOA全く進んでないし、月末には碧の軌跡だし、絶対時間たりん。

 

とりあえず、今日も疲れたので、早く寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の王 Crimson Air/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる