Crimson Air

アクセスカウンタ

zoom RSS 右腕筋肉痛

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日初めてWiiで遊ぶ機会があったのだが、おかげで今日は筋肉痛。Wiiいいね。一人で遊ぶ分にはどうかとおもうが、パーティゲームとしては最高やね。ちなみに一番最初にやったボーリングは149でした。なんか普通にボーリングするよりスコアいいんですけどー(笑)

某無双も順調にいってほぼ終了。いろいろなところで売り切れてますが、そんなめちゃくちゃ良い、って程ではないけどねー。いや、十分面白いのは面白いのですが。

んで、今頃になって某戦国といつ空を始める。いつ空は思った以上にキャラがよいのでちょっと楽しみ。戦国のほうは典型的にはまるゲームやな。

ところで、SN4はどこまでいっているかというと、現在第15話。人間パーティ使えないのいたいねー。ちょっとやり方失敗して一回目は断念。このタイプのSLGやるときの基本として、死人を1人でも出したら負け、と思っているので、結構つらい。つか、召還+天破槍のコンボつらいよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
右腕筋肉痛 Crimson Air/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる